【開催報告】2018秋季支部ゴルフ会

Posted by on 10月 11, 2018 in 新着情報
【開催報告】2018秋季支部ゴルフ会

すっかり暑さも落ち着いてきた10月8日、ゴルフ倶楽部ゴールドウィンで秋季支部ゴルフ会を開催しました。今回は3組12名が参加。開催日前日は台風の影響によって県内はどこも強風が吹き荒れており、天候が心配されていましたが当日は晴天。気温も暑すぎず寒すぎず気持ちの良いゴルフ日和でした。

坂本支部長の開会挨拶、記念撮影の後、11時22分より1組目がスタート。各組は懇親を深めながら18ホールのラウンドを楽しみました。

ホールアウト後は2階レストランで表彰式を行いました。起伏の激しいコースで全員のスコアが伸び悩む中、見事優勝を果たしたのは宮田正則先輩(1982・法卒)。優勝賞品はオーブントースターでしたが、当日に奥様と「今夜オーブントースターを買いに行こう」とお話をされていた中での賞品獲得でご本人もビックリだったようです。

本年の支部のゴルフ行事はこれで終了となりますが、次年度も夏季・秋季支部ゴルフ会、毎年恒例の関西六大学OB対抗ゴルフ大会を予定しております。時期が参りましたらご案内差し上げますので、是非ご参加ください。よろしくお願いいたします。

(幹事 北川悠介 2009経済卒)

 

当日の写真は下記からご覧に慣れます。

https://drive.google.com/drive/folders/1tDi0RwiiUKk-TRnSEZkwDs096lWHjsoJ?usp=sharing