【開催報告】北陸ブロック会議 in 富山

【開催報告】北陸ブロック会議 in 富山

2018年10月3日(水)に北陸ブロック会議が富山駅北の「アーバンプレイス14F和食ティファニー」にて、4県の支部長含め13名で開催されました。

会議は18:30からテーブル席レストランにて、幹事支部の坂本支部長の挨拶から始まり、最重要議題である、2019年度の『同志社フェア』を北陸ブロックに誘致し、9月に富山で開催すること、北陸ブロック各県支部の協力事業と位置付けることが満場一致で可決されました。

 

19:00からは駅北の夜景が一望できる個室に場所を移し、4県の懇親を深めました。初めてお会いする人も多い中、みな同志社人ということですぐに打ち解け、大変盛り上がった懇親会になりました。最後は石川県支部の多田副支部長のリードでカレッジソングとチアーで締めくくり、歳は違えども改めて同窓の良さを感じたひとときでした。

2019年9月に富山の地で『同志社フェア』が開催されることがほぼ決定しました。

全国から集まる校友と親睦を深めることのできる場となります。一人でも多くの会員のご参加をお願いいいたします。

 

(幹事長 松井洋 1991商卒)

 

当日の写真はこちらからご覧になれます。

https://drive.google.com/drive/folders/1-2XyYsf6nROGoog3YrB2IZg20p8HUEYz?usp=sharing