【開催報告】2020秋季支部ゴルフ会

Posted by on 11月 27, 2020 in 活動報告
【開催報告】2020秋季支部ゴルフ会

11月21日(土)、富山市東福沢の大山カメリアカントリークラブで秋季支部ゴルフ会を開催しました。今回は3組10名が参加。開催当日はやや肌寒く時おり雨もぱらつく空模様でしたが、久しぶりの支部ゴルフ会ということもあり参加者の皆様は懇親を深めながらラウンドを楽しみました。

坂本支部長の開会挨拶、記念撮影の後、7時15分に1組目がスタート。各組ともアップダウンの激しいコースに手を焼きながら随所に出る好プレーに歓声を上げていました。

ホールアウト後は、2階レストランで三密に十分配慮しながら表彰式を行いました。見事優勝を果たしたのは竹内正美先輩(1983・経)。本年6月にお仕事の関係で富山県に赴任され、富山支部の活動には久しぶりの参加という中での優勝でした。

また、今回が支部行事初参加となる杉本洋一郎先輩(1999・工)にもご挨拶をいただきました。

本年はコロナ禍につき、支部ゴルフ会、関西六大学OBゴルフ会などが中止となっていましたので、支部の皆様と懇親を深める良い機会になったと思います。次年度も情勢をみながらではありますが、夏季・秋季支部ゴルフ会を開催したいと考えておりますので、ご案内の際は是非エントリーいただけますと幸甚です。何卒よろしくお願いいたします。

 

(幹事・ゴルフ部長 北川悠介 2009・経済卒)