【開催報告】2021夏季支部ゴルフ会

【開催報告】2021夏季支部ゴルフ会

6月12日(土)、射水市浄土寺1の小杉カントリークラブで夏季支部ゴルフ会を開催しました。今回は3組12名が参加。開催当日は曇り空ではあるものの暑すぎず寒すぎず絶好のゴルフ日よりでした。支部ゴルフ会は昨年11月以来。参加者の中には、久しぶりに顔を合わせた会員もおり、近況報告などをしながらの楽しいラウンドとなりました。

 

坂本支部長の開会挨拶、記念撮影の後、8時28分に1組目がスタート。各組とも好プレーや珍プレーに盛り上がりながら、日本女子オープンも開催された難コースを攻略していました。

コロナ禍のため、ホールアウト後は、1階フロント前ロビーで成績表と賞品の引き渡しとなりました。見事優勝を果たしたのは飯山東先輩(1972・商)。安定したスコアでまとめられました。宮田正則(1982・法)先輩は飯山先輩と同ネットでしたが、年長者が上位となるため、惜しくも2位となりました。

 

本年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、昨年に続き関西六大学OBゴルフ会は中止となります。支部会員の皆様と直接懇親を深めることのできる機会として、秋季支部ゴルフ会も開催したいと考えております。ご案内の際は是非エントリーいただけますと幸甚です。何卒よろしくお願いいたします。

(2009・経 ゴルフ担当 北川)