【開催報告】2017夏季支部ゴルフ会&懇親会(表彰式)

【開催報告】2017夏季支部ゴルフ会&懇親会(表彰式)

6月17日(土)、関西六大学富山県OBゴルフ大会の会場となる太閤山カントリークラブで夏季支部ゴルフ会を開催しました。

今回は5組19名が参加。当日は晴れ、気温もちょうどよく絶好のゴルフ日和でした。受付では今回の参加賞として「同志社マーク入りサンバイザー」が参加者に進呈されました。

坂本支部長の開会挨拶、記念撮影の後、11時19分より1組目がスタート。各組とも懇親を深めながら18ホールのラウンドを楽しみました。

 

19時からは、富山駅前の「焼鳥 酒と名古屋めし なご鶏」にて懇親会と表彰式を開催。美味しい料理を食べながら、それぞれラウンド中の好プレー・珍プレーを振り返るなど大いに盛り上がりました。

今回の優勝は支部ゴルフ担当の北川悠介(2009・経)、2位は最年長でご参加の若杉竹董先輩(1959・法)、3位は水原久佳先輩(1975・工)という結果となりました。

次回の秋季支部ゴルフ会は10月7日(土)に今回と同じ太閤山カントリークラブで開催予定です。改めてご案内いたしますので、是非ご参加ください。よろしくお願いいたします。

(幹事 北川悠介 2009年経済学部卒)